緊急特番:
背番号32と39のてるてる坊主?!

powered by 久保田智之 年中夢求 応援団
 2軍野手総合コーチの和田さんの公式HPでこんな文面がありました。

> あるHPに
> そこには、2つ並んだてるてる坊主の写真が・・・。なんでも明日(12日)の横浜戦
> (甲子園)に観戦予定との事で、但し書きには「明日の為に作ったので、今日の天気に
> は効かないかも!」だって。本当に全く効かなかったね(笑)。
>
> そのてるてる坊主の胸には、「39」、「32」と書かれていて、”やのくじ坊主”と
> 命名されていた。写真を見た時には、矢野と久慈のファンなのかぁ〜?とあまり深く考
> えなかったが・・・。数分後、ひとり「あ〜そうかぁ〜!」と納得していた。それには
> 暗号のような意図が・・・!


 実は私はこの「あるHP」にも参加していますが、登録制なので、誰でもそのままというわけにはいきません。ですが、今日の甲子園、横浜戦にそのてるてる坊主を作られたちびごんさんが応援に来られていることを知り、事前にお願いしてそのてるてる坊主を持って来て頂きました。
 試合終了後、お会いして、そのてるてる坊主を実際に見せてもらいました。

(注.画像はクリックしても大きくなりません。ご了解ください。)


めっちゃ、かわいいでしょ?

寄り添うと・・・なんか変?!

 で、いったい何?という人も多いでしょうが、つまりは32番=久慈選手も39番=矢野選手も、二人とも名前に「てる」が入っているというわけ。ちゃんといえば「輝照坊主」といったほうがいいのかな?
 こんなところに気が付いて、皆さんにメッセージを贈ってくれる和田コーチに万歳!!

「久保田投手 ファン交流掲示板」はこちら


おまけ:今日の今岡選手の決勝点ホームラン、打撃シーン!
おまけ2:安藤投手の多村選手への最後の投球、見逃し三振!

おまけ3:金澤投手のピッチングフォーム

To be continued later (2004.6.12)